大航海時代Online~ミラちゃんの旅日記~ 

ときどきMHFネタも出てくることもありますが・・・わかる人にしかわからないので、適当にスルーしてください(^_^;)

Entries



大先輩の復帰

ある日のことです

いつものようにDOLにインしていて、用事のため離席して戻ってみると・・

あるお方がインされていました

影の大先輩

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

商会の影の実力者・・・エモ職人ことその名も

「名古屋市在住の初心者、コーラス・せくすぃ・ダイナマイツ(仮名)」さん
(↑※BGMはダースベイダー登場のシーンで♪)

あの・・余計に個人情報出ちゃってる気が^^;まあいいか、本人の希望だし^^



そう・・思い起こせば何度、名古屋市在住の初心者、コーラス・せくすぃ・ダイナマイツ(仮名)さんにエモ逃げされてきたか・・・

まだ養成学校の制服を着ていたような頃、名古屋市在住の初心者、コーラス・せくすぃ・ダイナマイツ(仮名)さんに「会長のプロマイドをポケットにしのばせておいた」とエモられ、本気でアイテム欄を探し回ったのは、今となっては懐かしい思い出・・

名古屋市在住の初心者、コーラス・せくすぃ・ダイナマイツ(仮名)さんに「絶対やり返してやる~!」と心に決め、この一カ月、血のにじむような努力を重ね、やっとの思いで自作エモ逃げを会得してきた私

最初の頃は、間違えてsayで言っちゃったこともあったな~( ;∀;) 

名古屋市在住の初心者、コーラス・せくすぃ・ダイナマイツ(仮名)さん!
もうあの頃の私ではありません!!

私だって「エモ逃げ師」を名乗っていたころもあったんです

今では、華麗に自作エモ逃げをすることも、出来るようになったのですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

・・・ていうか、次から普通にキャラ名でもいいですか?^^;


そして、予定より少し長めになってしまった離席から復帰して、ふとPCの画面に目をやると

エモ逃げされた

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

つ、次は絶対負けないんだからぁぁぁ~~><










Comment

NoTitle 

 ∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦O
と_)_)

コーラスラインは、ミラ・フィナーシェのブログに上がりこんでお茶を飲んでいる!

更新がんば!^^
  • posted by 自称せくすぃな商会員C 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆきぴい

Author:ゆきぴい
メインキャラ:ミラ・フィナーシェ
海事一直線なわりには、よく沈没^^;

サブキャラ :サラ・フィナーシェ
主にマルセイユあたりで、生産内職中

倉庫キャラ :ララ:フィナーシェ
倉庫のわりには活動的で、先日は冒険初級過程を卒業してしまったほど・・^^;

※3人の頭文字を合わせると、酒のつまみに食べたいものになることに最近気づく
そうアレですよ、アレ^^
      
                    Zephyrosにて航海 

『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。













      

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

