大航海時代Online~ミラちゃんの旅日記~ 

ときどきMHFネタも出てくることもありますが・・・わかる人にしかわからないので、適当にスルーしてください(^_^;)

Entries



賞金稼ぎ転職クエに挑戦

お友達に誘われて、クエに参加してみることに^^

内容はといえば・・・

これ↓

黄金の鹿クエ

★が10個に見えるのは、きっと目の錯覚ですね^^ウンウン

このクエもなかなか出なかったなぁ・・・><

黄金の鹿クエ出し

まあ、4人だしなんとかなるでしょ~♪

と軽い気持ちで出発  (`・ω・´)シャキーン

黄金の鹿クエに出発

とまあ、クエ自体はそんなに難しいことはなく、PKもいたことだし急いでセビに帰りました
(; ・`д・´)

で、

悲劇はここから始まった・・・

た、達成できてない??

なぜ?

いまさっき、敵全滅したじゃない><;

・・・・

どうやら、クエ情報を取り忘れてたみたい・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


次の日、二人で再チャレンジしてみることに

戦力が半減した状態ではありましたが

「女は度胸」( ̄Д ̄)ノ オウッ

やってみないことにはわからないでしょ^^?

ゴールデン・ハインドにふるぼっこ

やってみて、よ~~~っくわかりました・・・

ハインドさんったら、とってもつおいのね;;




 








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆきぴい

Author:ゆきぴい
メインキャラ:ミラ・フィナーシェ
海事一直線なわりには、よく沈没^^;

サブキャラ :サラ・フィナーシェ
主にマルセイユあたりで、生産内職中

倉庫キャラ :ララ:フィナーシェ
倉庫のわりには活動的で、先日は冒険初級過程を卒業してしまったほど・・^^;

※3人の頭文字を合わせると、酒のつまみに食べたいものになることに最近気づく
そうアレですよ、アレ^^
      
                    Zephyrosにて航海 

『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。













      

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

