大航海時代Online~ミラちゃんの旅日記~ 

ときどきMHFネタも出てくることもありますが・・・わかる人にしかわからないので、適当にスルーしてください(^_^;)

Entries



どちらかというとMです多分。。。

(運営にBANされない程度に抑えないといけないようなタイトルですがw)

DOL内では、他の航海者様を多少苛めたりすることもありましたが
どちらかと言えば、苛められる方が多かったりします(´;ω;`)ウッ…

東アジア海事上げのときも、

「海事69なるまで、お家に帰らない!!
6月中に達成してみせる><」


と、引き篭もり宣言をしてからは自分でも感心するくらいの廃プレイぶり^^;


でまあ、宣言に達成することが出来たのですがヽ(´ー`)ノ
海事69達成

海事上げのときは、危険海域だったときもあったので

PK海賊Nさんに襲われる PK海賊Aさんに襲われる

なんか出航直後に、でっかい船に連続で襲われたりもしたけど
頑張ったよ自分(ノД`)シクシク

でも孤独な海事上げの最中だったので。。。。

かまってもらえて嬉しかった!!(やっぱMですか;?

で、大きい海事船に乗れるようになって
(思えば、DOL始めた頃はこういう船に絶対乗ってやる~って思いながら頑張ってたなあ^^)
一等戦列艦

模擬に参加するようになって、ふと気づいてしまったのが

回避スキル全然足りないじゃん;;

このスキルの重要性を模擬するようになるまで知らなくて><;
慌てて回避上げをするハメに ヽ(´Д`;)ノアゥア...

回避上げって、いかに砲弾をたくさん浴びて熟練を稼ぐか、、なんですよね^^;
やっと乗れるようになった一等をそんな目に遭わせないといけないなんて;;
そ、そんなMな内容耐えられるか自信ない・・・・・



今までのDOLプレイの中で

一番楽しかったんですけどwwww

。。。。。やっぱMですか(´・ω・`)?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆきぴい

Author:ゆきぴい
メインキャラ:ミラ・フィナーシェ
海事一直線なわりには、よく沈没^^;

サブキャラ :サラ・フィナーシェ
主にマルセイユあたりで、生産内職中

倉庫キャラ :ララ:フィナーシェ
倉庫のわりには活動的で、先日は冒険初級過程を卒業してしまったほど・・^^;

※3人の頭文字を合わせると、酒のつまみに食べたいものになることに最近気づく
そうアレですよ、アレ^^
      
                    Zephyrosにて航海 

『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。













      

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

