大航海時代Online~ミラちゃんの旅日記~ 

ときどきMHFネタも出てくることもありますが・・・わかる人にしかわからないので、適当にスルーしてください(^_^;)

Entries



~二人の会長について~

縁あって、表・裏垢とも別々の商会に所属させていただいています

とってもみなさん親切で、いろんな情報を教えてくれたりアイテムをくれたり・・・

ほんと~に助かってます ( ;∀;)

そこで、それぞれの商会の会長について、ちょっと書いてみます

もちろん本人の許可はとってませんw

まずは、サラちゃんキャラの方

商会のメンバーは、「会長って、アレでアレだよね~」と言ってるので、正直なところドSとかドMとかしか思い浮かばない 聡明で、偉大な方だと思います

ゴバレッド隊長と呼ばれている理由はわかりません(ゴバクが多いからでしょうか)

ときどきマルセの街で、離席中を見かけるのですが

ここは、やはり新人としてはキチンとごあいさつをしておかなければいけませんね

ゴバレッド会長と


社会人としては、あいさつは基本です! m9(・∀・)ビシッ!!

会長に自作エモ1
会長に自作エモ2

しばらく、サラちゃんではインするのはひかえます ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

そして、ミラちゃんの方

愛人2人を引き連れ とってもセレブな感じです


交易Lvがなかなか上がらず苦戦中だったのですが、ナント会長さんがお買いものツアーに連れて行ってくれるとのこと!!

ヮ(゚д゚)ォ!

しかし、一つ心配な点が・・・

え?PK??ではないですよ~

(商会の先輩方も)泣く子も黙る会長の寝落ちスキル(カンスト)発動してしまったらと思うと・・

あの速さで島に激突した日にゃ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、とりあえず神に祈ろう・・・

お買いものツアー

東南アジアまで、早い早い~♪

香辛料って、すごいんですね! サクッとLv3段階上げてもらいました(゚∀゚)

なにより会長が寝落ちされなくて、ホント~によかった・・(´・ω・`)

交易所では、ちょうど商会の先輩と出会ったので一緒にパチリ^^

香辛料売り

手のかかる子ですが・・お二人ともこれからもよろしくお願いします~♪ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆきぴい

Author:ゆきぴい
メインキャラ:ミラ・フィナーシェ
海事一直線なわりには、よく沈没^^;

サブキャラ :サラ・フィナーシェ
主にマルセイユあたりで、生産内職中

倉庫キャラ :ララ:フィナーシェ
倉庫のわりには活動的で、先日は冒険初級過程を卒業してしまったほど・・^^;

※3人の頭文字を合わせると、酒のつまみに食べたいものになることに最近気づく
そうアレですよ、アレ^^
      
                    Zephyrosにて航海 

『大航海時代Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。













      

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

